【WEEKDAYはグラドル日記(446)】Jカップ巨乳&くびれの二次元ボディーが進化し続ける伊織いお!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(446)】Jカップ巨乳&くびれの二次元ボディーが進化し続ける伊織いお!
 伊織いお(いおり・いお、22歳、ゼロイチファミリア) ★生年月日 1998年8月13日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 151センチ、B90(Jカップ)W58H90
 Jカップ巨乳&くびれの二次元ボディーが進化し続ける伊織いお!
 --「WEEKDAYはグラドル日記」には約9カ月ぶりの登場です。この1年を振り返ってタレントとして、グラドルとして成長した点は
 「以前掲載していただいたときからは、まずビジュアルが成長したと思います。あまりいい言葉じゃないかもしれませんが、自己課金するようになりました笑 この言い方ゲーマーっぽいかもしれません、すみません笑」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --なるほど。具体的には
 「もちろん、ポージングやケアの知識を勉強するなどもしていました。人前に出ても恥かしくないように、以前よりもより一層ビジュアルに時間などを投資することでプロ意識が高まったと思います。昨年は社会人との両立で本当にこれでいいのかなど、かなり悩んだ時期もありまして、、今年2021年からは芸能活動一本で頑張り始めています」
 --覚悟が感じられますね
 「2021年はビジュアルはもちろん表現力、企画力、トーク力などを磨いて、また『WEEKDAYはグラドル日記』さんに成長を掲載させていただけるように励んでいこうと思っています」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「1つ目は自己肯定感を高められるところが魅力だと思います。私自身もともと自己肯定感が低いので、グラビアというお仕事で努力することで高まっていったと思います。2つ目は、応援してくださるファンの方々に対してSNSの更新を欠かさないことです。雑誌の撮影に対しても1人では絶対になし得ないお仕事ですので、当たり前かもしれませんが、責任感と恩返しの気持ちを忘れずにしていこうということを徹底できるのも魅力だと思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「何事も継続できるところとトーク力があるところ、そしてやはり二次元的ボディーだと思います。私の強みはやはりSNSですが、SNSもインパクトというよりは継続していることに関して付いてきてくれるファンの方が多いように感じます。もちろん私見ですが笑」
 --トーク力は
 「トーク力に関しては前々から応援してくださる方や事務所の方に話がうまい!といってもらえることが多いので、強みだと思っています。そして、今年からジム通いをはじめて二次元ボディーにも磨きがかかったと思います。今後も磨きをかけていきますので、期待していていただきたいです」
 --3月24日に最新DVD「いおりに萌」(イーネット・フロンティア)を発売しました。どこで撮影しましたか
 「沖縄の宮古島で撮影してきました! まだ昨年11月頃だったと思うのですが、お天気にも恵まれて結構暑かったと思います笑」
 --この作品の見どころや撮影エピソードを教えてください
 「今回のDVDはいつもと違う役の設定で撮影をしたので、全編驚きにあふれた気持ちになれると思います。その役というのはなんと!妹役でした!笑 いつも実年齢より上に見られがちなので、全編『お兄ちゃん!』と言ってせりふを読んでいたのは、かなり新鮮でした、、! 私も新鮮だったので、見てくださる方々もそういう気持ちになってくれると思います」
 --ほかには
 「衣装も今回は特徴的なものが多くて、その面も楽しんでいただけると思います。私が特にインパクトが大きかったのは、法被にサラシというお祭り衣装でした笑 ぜひ注目してみていただければと思います!」
 --3月28日午前11時30分から東京・秋葉原の書泉ブックタワーで発売イベントを行います。ファンにメッセージをお願いします
 「前回の5thDVDは新型コロナウイルスの影響もあり、小規模な開催になりましたが、今回はたくさんの方々に会いに来ていただきたく思っています! こういうイベントが難しいご時世ではありますが、対策をバッチリして笑顔で皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしています! いつも来てくださる方々も、初めて来てくださる方々も、何卒よろしくお願いいたします!」
 --趣味や特技、最近ハマっていることは
 「趣味は苔(こけ)テラリウムを作ることと、ヲタク活動(kpopやアニメ漫画)。特技は1人でずっと話し続けられることとアーク溶接です。ハマっていることはジムやヨガなど体を動かすことです」
 --好きな男性のタイプは
 「たくさん褒めてくれる人が好きです」
 --将来の夢は
 「DVDはすでに多くを出させていただいているのですが、写真集の経験はないので、写真集を出させていただきたいと思っています! 前述しましたが、現在体を作っているところなので、その面の成長も表現できるように、これからも努力し続けたいと思っています」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「発売日未定ですが、週刊現代さんで撮り下ろしをさせていただきましたので、随時SNSをチェックしていただければうれしいです! また、北海道で新たなDVDも撮影してきましたので、そちらの告知も楽しみにしていただきたいと思っています!」
 3月26日午後7時からYouTubeで配信する「2代目サンスポGoGoクイーン オンライン卒業トークイベント」の開催を記念して、21日(日)から6日連続で「GoGoクイーン卒業カウントダウン特集」を掲載します。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(446)】Jカップ巨乳&くびれの二次元ボディーが進化し続ける伊織いお!