阿部夢梨&長尾しおり、初写真集発売 浜辺美波から「きゃわたん」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

阿部夢梨&長尾しおり、初写真集発売 浜辺美波から「きゃわたん」
初写真集を発売した阿部夢梨と長尾しおり【拡大】

 女性アイドルグループ、SUPER☆GiRLSの阿部夢梨(18)と長尾しおり(17)が19日、写真集発売記念オンライン取材会を行った。
 2人はこの日、それぞれ初写真集「ゆめり日和」(光文社、税込み3300円)、「少女以上、大人未満。」(同)を発売。3月に高校を卒業する阿部は“ラスト制服ショット”を詰め込み、「グラビアに自信がなかったけど、メンバーにも『思ったより色気があってよかった』と言っていただいた」と笑顔。少女のようなあどけなさと大人っぽい艶やかさを披露した長尾も「自分でも初めて見るような表情がたくさんあって、新たな発見があった」と振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 出来栄えに阿部は「200点だったけど、浜辺美波ちゃんに(ツイッターで)『きゃわたん』と言っていただいたので、1000点になりました」と胸を張りながら、「夕日をバックに撮影した自分が田中みな実さんにしか見えなかった。そっくりなので、ぜひ見ていただきたい」と力を込めた。
 長尾は沖縄での撮影中、くもりが多かったことを明かし「暖かいイメージで向かったのに、想像を超える寒さの中で撮影した」と苦笑したが、「花火をしたり動物園で撮影したり、青春ぽいシーンもたくさんあります」とアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 阿部夢梨&長尾しおり、初写真集発売 浜辺美波から「きゃわたん」