NHK中川アナ、中村勘九郎が「涙を流したまま本番に突入するとは」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NHK中川アナ、中村勘九郎が「涙を流したまま本番に突入するとは」
中村勘九郎【拡大】

 NHKの中川安奈アナウンサー(27)が19日、リポーターを務める情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)の公式インスタグラムを更新。番組にゲスト出演した歌舞伎俳優、中村勘九郎(39)の印象をつづった。
 連続ドラマ小説「おちょやん」(月~土曜前8・0)を欠かさず見ているという勘九郎について、中川アナは「今朝も本番前、あさイチのスタジオで、『え!』『そっかぁ~』などとつぶやきご覧になっていましたが、まさか、涙を流したまま本番に突入するとは…!」と驚いた様子。「番組終了後は、すぐに歌舞伎座での公演に向かわれました。歌舞伎への情熱と、まっすぐでおちゃめなお人柄がとても素敵でした!」と感心していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK中川アナ、中村勘九郎が「涙を流したまま本番に突入するとは」