演技NGの藤田ニコルが『俺の家の話』最終話出演 長瀬智也から「これからもやれば」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

演技NGの藤田ニコルが『俺の家の話』最終話出演 長瀬智也から「これからもやれば」
藤田ニコル【拡大】

 モデルでタレント、藤田ニコル(23)が、26日放送のTBS系連続ドラマ「俺の家の話」(金曜後10・0)最終話に本人役で登場することが分かった。藤田は19日、自身のツイッターでも出演を告知し「どんな感じ出てくるかは 3月26日金曜日の夜22時~です 是非見てください」とPRした。
 同作はTOKIOの長瀬智也(42)の主演作。プロレスラーの寿一(長瀬)が能楽の人間国宝の父(西田敏行、73)を介護するため現役を引退し、女性ヘルパーを巻き込んでバトルを繰り広げるホームドラマだ。
 藤田は最終回となる第10話にスペシャルゲストとして本人役で登場する。藤田は同作公式サイトにコメントを寄せ「ドラマのオファーが来たって聞いたときは、まさか! とビックリしました。普段は『演技NG』と言っているくらい自分で頑なに演技からは逃げていたんですけど、こんな機会はないと思い頑張りました」とオファーを引き受けた理由を説明。「本人役ということでとっても楽しかったです! 素敵な経験にもなりました」と撮影を振り返った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また、現場では長瀬と西田に「とっても優しくしていただきました」と感謝し、「長瀬さんから『これからも演技やればいいのに』と言ってもらったので、ちょっとずつ克服していこうかなと思います(笑)」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 演技NGの藤田ニコルが『俺の家の話』最終話出演 長瀬智也から「これからもやれば」