マギー、個人事務所を設立「責任も増えましたが、やりがいも感じております」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

マギー、個人事務所を設立「責任も増えましたが、やりがいも感じております」
マギー【拡大】

 モデル、マギー(28)が19日、インスタグラムで「昨年3月より所属事務所と業務提携になり個人事務所を設立しています!」と報告した。
 新しい活動も始めているといい「個人の方では化粧品ブランドの立ち上げであったりものづくりにも力を注いで取り組んでいます。責任も増えましたが、やりがいも感じております」と心境を告白。「見てくださっている皆様にもっともっと輝いている姿を見せれるように、さらに良いものをお届けできるように、邁進して参ります」と決意を記し、最後は「これからも変わらずに応援よろしくお願い致します」と結んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) マギー、個人事務所を設立「責任も増えましたが、やりがいも感じております」