テレ東の秋元玲奈アナの退社時期は6月上旬 インスタグラムで心境告白

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

テレ東の秋元玲奈アナの退社時期は6月上旬 インスタグラムで心境告白
秋元玲奈アナウンサー【拡大】

 テレビ東京から退社することが明らかになった秋元玲奈アナウンサー(35)が19日、インスタグラムで退社を報告した。
 秋元アナは「温かい社風、尊敬する先輩や後輩に囲まれ、とても恵まれた環境の中でアナウンサーとして過ごした日々は、忘れることのない、かけがえのない時間として心に刻まれました。視聴者の皆様をはじめ、テレビ東京を通じて出会った全ての方への感謝の思いで一杯です」と心境を告白した。
 現在担当する「Newsモーニングサテライト」の木曜と金曜は今月まで担当し、6月上旬の退社を予定。「それ以降のことは、家族との時間を大切にしながらゆっくり考えて行ければと思っています。残りの時間もわずかとなりましたが、引き続きどうぞよろしくお願い致します」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ東の秋元玲奈アナの退社時期は6月上旬 インスタグラムで心境告白