NMB山本彩加が卒業公演 「これからみなさんが幸せになってくれることが一番うれしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

NMB山本彩加が卒業公演 「これからみなさんが幸せになってくれることが一番うれしい」
卒業公演を行った山本彩加(C)NMB48【拡大】

 NMB48の山本彩加(18)が19日、本拠地の大阪・NMB48劇場で卒業公演「最後の一色」を開催した。
 セレモニーでは、家族が作ってくれたというピンクのドレス姿を披露してファンを魅了した。
 山本は「(NMBでは)人としてたくさんのことを学んで成長させてもらえた。これからの人生に生かして吸収して成長し続けられるひとりのカッコイイ女性でありたい」とスピーチ。
 続けて「いろんなことに全力で取り組んで向き合って、何かみなさんも得てください。そうすることできっと人生楽しくなる。これからみなさんが幸せになってくれることが一番うれしい」と深々と頭を下げ、ファンに感謝した。卒業後は芸能活動を引退し、看護学校に進学する。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NMB山本彩加が卒業公演 「これからみなさんが幸せになってくれることが一番うれしい」