原田龍二、4WD不倫生謝罪で最高視聴率&社長賞出ていた 「5時夢」を卒業

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

原田龍二、4WD不倫生謝罪で最高視聴率&社長賞出ていた 「5時夢」を卒業
原田龍二【拡大】

 俳優、原田龍二(50)が19日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)に金曜MCとして最後の出演を果たした。
 2017年4月に番組の金曜MCに就任した原田。この日は「卒業SP!」と題して原田の4年間を振り返った。
 原田が“4WD不倫”について生謝罪した19年5月31日放送回は歴代最高視聴率(自社制作1時間番組で)を記録したといい、番組に「社長賞」が贈られていたことが明らかになった。
 エンディングでは金曜コメンテーターの歌手、中尾ミエ(74)から「気を抜かないようにね」という言葉とともに花束を贈られ「ますます精進いたします」と約束。最後に「4年間、拙い司会で申し訳ございませんでした。これでMXに来なくなるわけではございません。時間帯がちょっと遅くなりますので、また皆さんにお目にかかりたいと思います。ぼくもますます頑張りますので、今後とも引き続きよろしくお願いします。そして皆さま、ありがとうございました」とあいさつし、頭を下げた

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「5時に夢中!」の月~木曜MCを務めるタレント、ふかわりょう(46)と金曜MCの原田は、4月から「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に“異動”。ふかわが月~木曜、原田が金曜のMCに就任する。
 また、「バラいろ-」で現在MCを務める元ニッポン放送のフリーアナウンサー、垣花正(49)が4月から「5時に-」の月~金曜の新MCを務める。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 原田龍二、4WD不倫生謝罪で最高視聴率&社長賞出ていた 「5時夢」を卒業