草なぎ剛「マジかって感じ」最優秀主演男優賞&最優秀作品賞

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

草なぎ剛「マジかって感じ」最優秀主演男優賞&最優秀作品賞
「第44回日本アカデミー賞」授賞式 最優秀主演男優賞の草なぎ剛(C)日本アカデミー賞協会【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 第44回日本アカデミー賞の授賞式が19日、東京都内のホテルで開かれ、内田英治監督の「ミッドナイトスワン」が作品賞に輝いた。
 同作に主演した俳優、草なぎ剛(46)は自身初となる最優秀主演男優賞も受賞。主演男優賞のスピーチでは「マジすか。ごめんなさい。なんか、頭が真っ白になってしまって」と驚きの表情。「今まで皆さんと仕事をさせてもらえたこととか、仲間の皆さんに応援していただいていることとか。(香取)慎吾ちゃんとか(稲垣)吾郎さんとか、近い人たちが支えてくれてきょうこの場に立てたんだなと思って、うれしいです」と感謝の言葉を述べた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに、授賞式の最後を締める作品賞で「ミッドナイトスワン」の名前が発表されると「マジかって感じですよね。いいんですか? 奇跡は起きるんだなと思って。諦めたりしないで、一歩ずつというか。たまには振り返ることも人間誰しもあると思うんですけど、またそこから少しでも進むと、なんか良いことあるんだなって」と感激。「本当にこの映画を愛していただいて、ありがとうございました」と頭を下げた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 草なぎ剛「マジかって感じ」最優秀主演男優賞&最優秀作品賞