井上咲楽、松本人志に「おじさん」連呼 浜田には「カワイイを狙いすぎている」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

井上咲楽、松本人志に「おじさん」連呼 浜田には「カワイイを狙いすぎている」
井上咲楽【拡大】

 タレント、井上咲楽(21)が19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9・54)の人気コーナー「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。ダウンタウンの松本人志(57)に対して「おじさん」と連呼し、共演者を慌てさせた。
 ハイボール8杯で酔った井上は「松本さんのツイッターは誰かが言わないと駄目なんです」と笑いながら切り出すと、「松本さんはおじさんなんですよ」と指摘。「松本さんのツイートはみんな神みたいにネットニュースとかもあがめるんですけど、やっぱり松本さんはおじさんなんだっていう」。おじさんを連発された松本は「最後、ただの悪口」とツッコんだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 井上は松本のツイートについて「全部ネットニュースになるじゃないですか。一番トップに出てくるんですけど、トップに出るたびに『アー』って笑っちゃうんですよ。なんかやっぱ全部が、行間も絵文字もテンションもやっぱり松本さんは全員があこがれるかもしれないけど、やっぱりおじさんなんだなってめっちゃ笑えちゃって」と爆笑した。
 フットボールアワーの後藤輝基(46)は松本のツイートについて「われわれの世代は意味深な感じで行間を読んで『これのこと言うてるのか』『この番組のこと、この芸人のこと言うてるのかな』って俺らは見とるけど」と自身の見方を説明。続けて「咲楽ちゃんの世代からすると?」と問いかけると、井上は「うわーやっぱ松本さんもおじさんだ」と繰り返した。
 平成ノブシコブシの吉村崇(40)が「おじさんに『おじさん』って何回言うんだよ!」とたしなめ、松本も「親戚の子供だったら正式に怒ってるわ」とチクリ。それでも井上は「おじさんがおじさんらしくいて、おじさんらしいツイートをしてくれて、おじさんのあるべき姿でいてくれて。若者に寄りすぎてるおじさんもいるんですよ」と松本のことを「カワイイ」と評価した。
 松本の相方・浜田雅功(57)についての印象を聞かれると「浜田さんはカワイイを狙いすぎている感じがして。それが嫌なんですよ」とバッサリ。後藤は「なんちゅうことを言うてんねん!」と慌てたが、「なんかわざとカワイイおじさんを演じようとしているというか」と発言は止まらなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 井上咲楽、松本人志に「おじさん」連呼 浜田には「カワイイを狙いすぎている」