フワちゃん、大のくら寿司ファン「思いっきり食べる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フワちゃん、大のくら寿司ファン「思いっきり食べる」
 ユーチューバー芸人、フワちゃん(27)が20日、くら寿司のオンライン配信イベントに登場。コロナ禍で卒業式が中止・縮小される中、4月から新生活を迎える学生や新社会人に「式がなくてぬる~としている方もいると思う。今日を機に新生活という区切りを一緒に決めよ、フワちゃんと一緒に!」とエールを送った。
 大のくら寿司ファンというフワちゃんは「子どものころ初めて行ったお寿司屋がくら寿司だった」と明かし、コロナ対策を施した非接触タイプの店舗を紹介。その後、好きなくら寿司ベスト5が発表された。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 1位にとろサーモンを選び、「昔からサーモン好き。くら寿司行ったら思いっきり食べる」とペロリ。最後に大トロをほお張り「この1カ月ずっと幸せに暮らせそう」と笑顔で語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フワちゃん、大のくら寿司ファン「思いっきり食べる」