【週末レースクイーン(281)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、舞台に麻雀番組にRIZINガールと今週は大忙し!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(281)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、舞台に麻雀番組にRIZINガールと今週は大忙し!
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第13回コラムです。
 サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、舞台に麻雀番組にRIZINガールと今週は大忙し!

江戸川乱歩作品の舞台に出演する相沢菜々子

 皆様こんにちは。小さい特技は「リュックを背負いながら物を取り出すこと」、どうも相沢菜々子です。
 小さなことですが、福岡から上京してくるまで背負うという意味で使う、「からう」という動詞は標準語だと思っていました。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今週は「#春の相沢祭り」と自称して、いろいろなことをやっています。
 無料の舞台公演、TUFF STUFF presents「RANPO chronicle 妄想博覧会」にて人間椅子に参加させていただきました。YouTubeで21日まで公開しているので、皆様ぜひごらんください! 舞台公演が、無料で手軽に見られるというのは感慨深いものがあります。名前の通り、江戸川乱歩作品です。
【https://youtube.com/channel/UCSSCbHTHX9wCczpfcD8ijOA】

フジテレビONE「オールナイトe!」に出演する相沢菜々子

 そして生放送が2本です。「~地上最強位決定戦~『THE極雀DEポン』」がコラム更新日の朝まで、20日(土)深夜1時30分~21日(日)6時にフジテレビONE「オールナイトe!」で出演します。
 また雀士の方々の熱い戦いを見られてうれしいです。先読みスキル、相沢も磨きたいものですね。「オールナイトe!」もさながら女子会で、前回はあっという間に時間が過ぎてしまいました。楽しんでゲームをしている姿をお見せできたらなと思います!
 そしてそのまま名古屋に向かい、「Yogibo presents RIZIN.27」にRIZINガールとして出演します!
 今シーズン初のRIZIN。皆様と熱い戦いをもっと盛り上げられたらと思います。

今週の相沢菜々子は、舞台に麻雀番組にRIZINガールと大忙し

 24日(水)~28日(日)は舞台LUCKUPプロデュース公演『INDESINENCE Case:Cold Scarlet Rakeside』。
素敵な俳優さんであふれる舞台の稽古も残り1週間、誠意をもって取り組んでいきます。
公演情報【https://www.luckup.co.jp/posts/13707832】
 いろいろなことがありますが、健康でこれだけの楽しいお仕事に関わらせていただき幸せですね!
 皆様も年度末まで、健康で生きていけますように!
 サンスポレースクイーンAWARD2020 グランプリ 相沢菜々子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(281)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、舞台に麻雀番組にRIZINガールと今週は大忙し!