新木優子、初ビューティスタイルブック発売「基礎の部分が大切だと実感する瞬間がたくさんあった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新木優子、初ビューティスタイルブック発売「基礎の部分が大切だと実感する瞬間がたくさんあった」
自身のお気に入りカット(C)『新木式』/集英社【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 モデルで女優、新木優子(27)が20日、初ビューティスタイルブック「新木式」(集英社、1980円)の発売記念オンライントークセッションに出席した。「新木式」は女性向け雑誌・ノンノの連載をはじめ、セルフメークのプロセス、新木巻きヘアのセット法、ノンノモデルになるまでの葛藤などを赤裸々に語ったインタビューを収めた一冊。
 春をイメージしたグリーンの花柄ワンピースで登場した新木は「(コロナ禍で)“おこもり美容”という言葉ができたぐらい、私自身、基礎の部分が大切だと実感する瞬間がたくさんあった」とし、「自分に向き合う時間が増え、肌のことを気にかけるきっかけにもなった。気持ちも肌の状態も自分と相談してやっていくことで、すごく上向きに自分の中で変化していった」と説明。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 その後、お気に入りの表紙やファッションのページを披露し、「女性だけでなく、男性にも楽しんでいただけるようなインタビューが詰まっている。本当に読み応えのある一冊」と太鼓判を押していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新木優子、初ビューティスタイルブック発売「基礎の部分が大切だと実感する瞬間がたくさんあった」