中居正広、不摂生心配するキスマイ宮田に「全く刺さらない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

中居正広、不摂生心配するキスマイ宮田に「全く刺さらない」
中居正広【拡大】

 タレント、中居正広(48)が20日放送のテレビ朝日系「中居正広のニュースな会」(土曜正午)に出演。Kis-My-Ft2、宮田俊哉(32)の不摂生を心配する声を一蹴した。
 番組では、新しい情報に疎い中居にトレンドを伝える新コーナー「教えたいな会」がスタート。第1回は宮田が人気アニメ「はたらく細胞」についてVTRで解説した。
 「はたらく細胞」は人体を街に見立て、擬人化さた細胞たちの活躍を描いた同名の漫画をアニメ化した作品。「学べるアニメ」との触れ込みに「頭使う系の漫画、アニメはあんまり…自分から手を伸ばそうとしない」と尻込みしていたモデル、池田美優(22)も、宮田の説明を聞き、実際のアニメ映像を見ると「教科書とか見るより、こっちのほうが楽しんで学べる」と関心を示した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに宮田は「中居さんに一番おすすめしたい。中居さんの体がモデル」と、不摂生な人の体内を舞台にした番外編「はたらく細胞BLACK」を取り上げる。「アルコールのシャワーが降ったり、血液がドロドロだったり。中居さん、少しお酒控えません? チャーハン、唐揚げ、脂っこいものをたくさん食べてお酒飲んでるイメージがあるので、中居さんにはぜひ『はたらく細胞BLACK』を見てもらいたいなと思います」と呼びかけた。
 これに対し中居は「全く刺さらないですね」とにべもない反応。「届かないんだよな、宮田は。まっとうな戦いができないっていうか。組めないんだよね。同じ柔道着ではなさそうな」とかわし、「でも、そっちの勝ちでいいんで」と投げやりな素振りを見せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 中居正広、不摂生心配するキスマイ宮田に「全く刺さらない」