ゆりやん「屁のこき方のアプリを使ってほしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆりやん「屁のこき方のアプリを使ってほしい」
オンラインサービス「ラフ&ピース マザー」のオープン記念イベントに出席したゆりやんレトリィバァ=東京・銀座【拡大】

 ピン芸人日本一決定戦「R-1グランプリ2021」で優勝したゆりやんレトリィバァ(30)らが20日、東京都内で行われたオンラインサービス「ラフ&ピース マザー」のオープン記念イベントに出席した。
 吉本芸人が遊びや学びのコンテンツを配信する取り組みで、ゆりやんは学校で簡単にできるゲームなどを動画で紹介。「見て楽しくて勉強になる。あったらいいなと思っていた」と真面目にアピールしたかと思いきや、「屁のこき方のアプリを使ってほしい」とボケて笑わせた。
 妻が第5子を妊娠中のエハラマサヒロ(38)は「4人目の子供が生まれたとき(2018年12月)のベビーグッズを捨ててしまったので、一から出産の準備している」と苦笑い。1歳の娘がいる横澤夏子(30)は「これだけを見て成長してほしい」とママの顔をのぞかせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆりやん「屁のこき方のアプリを使ってほしい」