水卜アナ、加藤浩次は「めちゃくちゃ優しい人」「本当は怖くない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

水卜アナ、加藤浩次は「めちゃくちゃ優しい人」「本当は怖くない」
日本テレビ・水卜麻美アナウンサー【拡大】

 日本テレビの水卜麻美アナウンサー(33)が20日放送の同局系「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に出演。同局の岩田絵里奈アナウンサー(25)からの質問に答えた。
 この日の放送では同局の桝太一アナウンサー(39)、水卜アナ、岩田アナの3人がゲスト出演、それぞれのレギュラー番組である「ZIP!」「スッキリ」「Oha!4 NEWS LIVE」の舞台裏に密着したVTRなどをもとにトークを展開した。
 「スッキリ」に出演している水卜アナのVTRでは、オープニング直前までスタッフに段取りを確認し、加藤浩次(51)らのトークの内容により複数の原稿を瞬時に差し替えながら番組を進行させる様子が映し出さる。VTRの最後に水卜アナは4月から同番組を担当する岩田アナに向けて「何も台本通りのところがない。岩田ちゃんもびっくりすることもあるんですけど、柔軟にいるのがいいかなと思います」とアドバイスを送った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 VTR後、MCの久本雅美(62)が「4月から『スッキリ』やるわけだから、今の水卜ちゃんのを見ていて、いろいろ聞きたいことあるんじゃない?」と話を振ると、岩田アナは「一番聞きたいのは、加藤浩次さんを怒らせない方法です! これは聞きたい! 本当に聞きたい!」。これに水卜アナは大爆笑しながらも「はっきり言って、本当は怖くない。めちゃくちゃ優しい人です」と答えると、岩田アナは「心かっぴらいていこうと思います」と笑顔を見せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 水卜アナ、加藤浩次は「めちゃくちゃ優しい人」「本当は怖くない」