優希美青、映画撮影では「5歳児だって言われてました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

優希美青、映画撮影では「5歳児だって言われてました」
映画「NO CALL NO LIFE」公開記念舞台あいさつ。右は井上祐貴【拡大】

 女優の優希美青(21)と俳優の井上祐貴(24)が20日、大阪市北区のテアトル梅田で映画「NO CALL NO LIFE」(井樫彩監督)の公開記念舞台あいさつを行った。NHK連続テレビ小説「マッサン」に出演した2015年は収録で何度も大阪へ。「新大阪駅でたこ焼きをササっと食べて帰るのがルーティーンでした」と明かした。
 壁井ユカコの同名小説を原作に、謎の留守電メッセージに導かれて出会った男女の恋を描くミステリーラブストーリーは所属するホリプロの60周年記念映画。「プレッシャーがすごかった。作品も重くて、役的にも精神的にキツかったけど、クランクインしたら毎日が楽しくて、キャッキャしていたから『5歳児だ』って言われてました」と笑顔をふりまいた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 優希美青、映画撮影では「5歳児だって言われてました」