爆笑問題・田中、楽天・田中将の今季を予想「15勝6敗 防御率2・57の最多勝」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆笑問題・田中、楽天・田中将の今季を予想「15勝6敗 防御率2・57の最多勝」
恒例の野球トークライブ「田中裕二の野球部」を開催した爆笑問題の田中裕二【拡大】

 お笑いコンビ、爆笑問題の田中裕二(56)が、19日にスタートから12年目に突入した恒例のトークライブ「田中裕二の野球部~2021年予想編~」を生配信。楽天に復帰した田中将大投手(32)の今季成績を「15勝6敗 防御率は2・57」と予想した。
 田中は巨人・原辰徳監督(62)と親交があるなど大の野球ファン。同ライブでは野球通のメンバーと「セ・パ順位予想」「個人成績各部門予想」などに挑戦し、米大リーグや高校野球の話題についても語り合った。
 セ・リーグの優勝は巨人とする一方、パ・リーグ最多勝利は田中投手と予想。「15勝6敗 防御率2・57」の根拠については「もうこれはちょっと願望。東日本大震災から10年にマー君が帰ってきて…。楽天が優勝したら盛り上がるよね」と願った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 田中は前大脳動脈解離によるくも膜下出血・脳梗塞から2月下旬に仕事復帰。病を知った田中将は、田中にお見舞いメールを送るなど気遣いをみせていた。
 田中将は太田光捕手(24)と“爆笑問題バッテリー”を組むが、田中は相方の太田光(55)と「俺たち、始球式とか呼ばれないかなぁ」とひそかに期待。秋には予想の“答え合わせ編”を開催予定。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆笑問題・田中、楽天・田中将の今季を予想「15勝6敗 防御率2・57の最多勝」