吉野紗香、第1子男児を出産「素晴らしい体験をさせてもらいました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉野紗香、第1子男児を出産「素晴らしい体験をさせてもらいました」
吉野紗香【拡大】

 女優、吉野紗香(38)が20日、ブログを更新。先月、第1子となる男児を出産したことを明かした。「この度、2021年2月15日、私たち夫婦に待望のベイビー、ナユタセナくんが誕生いたしました」と報告。「コロナ禍の、中々大変な妊娠ではありましたが、カナダのブリティッシュコロンビアにて、英語留学、音楽製作、家族プロジェクトをスタートさせている最中でもあり、その中で妊娠という素晴らしい体験をさせてもらいました。また、とても素晴らしい先生たちに恵まれ、家族からの励ましも頂き、無事出産することが出来ました」と喜びをつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 吉野は2010年9月に米国人男性と結婚している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉野紗香、第1子男児を出産「素晴らしい体験をさせてもらいました」