渡辺直美「プライベートを充実させたい」 来月から米国拠点

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

渡辺直美「プライベートを充実させたい」 来月から米国拠点
オンラインサービス「ラフ&ピース マザー」のオープン体験イベントに出席した渡辺直美=東京都内【拡大】

 来月から活動拠点を米国に移すタレント、渡辺直美(33)が20日、東京都内で行われたオンラインサービス「ラフ&ピース マザー」のオープン体験イベントに出席した。
 今回の決断について「仕事が9・9割でプライベートがないのが幸せだったけど、ふと大丈夫かな…と。プライベートを充実させたい」と説明。「(自身がものまねする米歌手の)ビヨンセと一緒に踊りたい」と目標も掲げた。
 単身渡米後の仕事はニューヨークにいるお笑いコンビ、ピースの綾部祐二(43)と出演する茨城県のFMラジオ番組のみと明かし、「2人が茨城県出身なので」と苦笑していた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺直美「プライベートを充実させたい」 来月から米国拠点