KANA-BOONボーカル谷口鮪、4月復帰へ「いままで通りの自分に戻れたのか…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

KANA-BOONボーカル谷口鮪、4月復帰へ「いままで通りの自分に戻れたのか…」
 体調不良により昨年10月から休養していた3人組ロックバンド、KANA-BOONのボーカル、谷口鮪(30)が、4月18日の東京・Zepp Tokyoでのワンマンライブから活動を再開することが20日、公式サイトで発表された。
 サイトでは「谷口鮪(Vo/Gt)に関して、昨年10月より休養をいただいておりましたが、2021年4月18日(日)Zepp Tokyoにて開催するワンマンライブ「Re:PLAY」より活動を再開することとなりました」と報告。「ファンのみなさま及び関係各者のみなさまにはご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 復帰ライブの詳細については、後日発表される。谷口が発表したコメント全文は以下の通り(原文ママ)。
谷口鮪
 4/18のワンマンライブ「Re:PLAY」で、またステージに復帰します。
 約半年間、たくさんご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
 言葉にするのは難しいのですが、自分の心のコントロールが出来なくなってしまい、休まざるを得なかった、というのが実情です。
 ライブをすると決めた現在も、いままで通りの自分に戻れたのか、その答えは出ていません。
 それでもステージに立って、みんなの前で歌い演奏することで、何か答えを見つけられるのではないかと感じています。
 不安を抱えながら、同時に大きな希望も描きながら、ライブをする日を楽しみに過ごしています。
 いままで心配かけた分、安心してもらえるよう、精一杯いまの自分を音に乗せて伝えようと思います。
 KANA-BOONを応援してくださっている皆さん、長い間待っていてくださり本当にありがとうございます

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) KANA-BOONボーカル谷口鮪、4月復帰へ「いままで通りの自分に戻れたのか…」