【WEEKDAYはグラドル日記(447)】サンスポGoGoクイーングランプリの西永彩奈「3月26日の卒業イベント、YouTubeで見てね!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(447)】サンスポGoGoクイーングランプリの西永彩奈「3月26日の卒業イベント、YouTubeで見てね!」
 3月26日午後7時からYouTubeで配信する「2代目サンスポGoGoクイーン オンライン卒業トークイベント」の開催を記念して、21日(日)から6日連続で「GoGoクイーン卒業カウントダウン特集」を掲載。第1回はグランプリの西永彩奈!
 西永彩奈(にしなが・あやな、25歳、SPJ Entertainment) ★生年月日 1996年1月18日 ★出身地 岡山県 ★デビュー年 2009年 ★身長、スリーサイズ 154センチ、B79(Aカップ)W58H87
 サンスポGoGoクイーングランプリの西永彩奈「3月26日の卒業イベント、YouTubeで見てね!」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --1年5カ月にわったサンスポGoGoクイーンの活動が今月で終了します。一番思い出に残っている出来事は
 「ニッポン放送のラジオに出演させていただいたことです。ラジオのお仕事に憧れがあったので、とてもいい経験になりました!」
 --サンスポGoGoクイーンになったことで、タレントとしてグラドルとして成長できたことを教えてください
 「たくさんの方に注目してもらい、SNSのフォロワーも増えました! グラビアでは袋とじに挑戦したり、大人の魅力も少しずつ出していけるようになりました」
 --3月26日午後7時からYouTubeチャンネルでGoGoクイーン卒業イベントを生配信で開催します。ファンへメッセージをお願いします
 「ご時世的に最後にみなさんと直接会えないのは残念ですが…授賞式ぶりに6人で集まれるので、絶対に見逃さないでください!」
 --3月25日にDVD「Aircontrol6タイトル8時間BEST2」(エアーコントロール)を発売します。見どころや撮影エピソードなどを教えてください
 「ベスト版ってなかなかグラビアではないと思うので、この機会に過去の作品を持っていない方は、ぜひ見てほしいです! 少しずつ大人になっています!」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「アニメ『呪術廻戦』と米ドラマ『マーベル』シリーズを見始めました! 『アイアンマン』がかっこよくて、どハマりしてます!」
 --好きな男性のタイプは
 「私のことが大好きで甘やかしてくれる人」
 --将来の夢は
 「30歳まで制服を着ること!(笑)」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「4月23日に第3弾写真集『イケナイコト』を双葉社から発売します!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(447)】サンスポGoGoクイーングランプリの西永彩奈「3月26日の卒業イベント、YouTubeで見てね!」