松本人志「そろそろ泣きながら言っていいですか?」“おひとり様”を再度提案

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

松本人志「そろそろ泣きながら言っていいですか?」“おひとり様”を再度提案
松本人志【拡大】

 ダウンタウンの松本人志(57)が21日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。新型コロナウイルスの感染抑制対策として、以前から提案している“おひとり様”を再び訴えた。菅義偉首相は18日夜、首相官邸で会見を行い、首都圏4都県に発令している新型コロナウイルスの緊急事態宣言を21日で解除することを正式に表明。番組ではこのニュースを取り上げた。MCを務める東野幸治(53)から「延長して解除になりましたけど。延長した意味は?」と問われた国際政治学者の三浦瑠麗氏(40)は「何もないんですね、これも政治ですよ。分科会も私の目からすると政治化しすぎてる」との見方を示した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 会見で菅首相は、今後も1都3県では午後9時までの飲食店の時短営業要請を継続する方針であることを説明したことに対し、松本は「僕は本当に、そろそろ泣きながら言っていいですか? (以前から)“おひとり様”をやろうって言ってる!」と声を荒げ、「ひとりで飯食う分にはええから、おひとり様をやろうって、俺もう4、5回言ってるんですけどね! 電波飛んでる!?」と主張した。
 松本は昨年「Go To トラベル」を“おひとり様”を対象とした割引にしたほうがよいなどと再三と訴えていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 松本人志「そろそろ泣きながら言っていいですか?」“おひとり様”を再度提案