1・5億円窃盗疑い男逮捕 うそのマンション売買契約

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

1・5億円窃盗疑い男逮捕 うそのマンション売買契約
 警視庁組織犯罪対策2課は21日までに、嘘のマンション売買契約のために用意させた現金1億5000万円入りのスーツケースを盗んだとして、窃盗の疑いで、茨城県取手市の職業不詳、林大雄容疑者(33)を逮捕した。林容疑者は「だましたり盗んだりはしていない」と容疑を否認している。
 逮捕容疑は1日午後3時半ごろ、東京都千代田区のホテルのロビーで、中国籍の職業不詳の男性(23)に「現金を持っていると危ないので私が持っていてあげる」「別の商談がある」などと説明し、現金やパスポートが入った男性のスーツケースを持ち去って盗んだ疑い。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同課によると、男性の母親が数年前に林容疑者と知り合い、物件の紹介を依頼。林容疑者は「未公開の東京・麻布のマンションが新型コロナウイルスの影響で5億円から1億5000万円に安くなっている」と契約を持ち掛けていたという。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 1・5億円窃盗疑い男逮捕 うそのマンション売買契約