滝沢カレン、レギュラー番組終了に「自宅に帰って泣いちゃいました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

滝沢カレン、レギュラー番組終了に「自宅に帰って泣いちゃいました」
滝沢カレン【拡大】

 モデルでタレントの滝沢カレン(28)が21日放送のテレビ朝日系「伯山カレンの反省だ!!」(日曜前0・05)に出演。この日最終回を迎えた同番組への思いを明かした。
 レギュラー出演し、思い入れがあるという滝沢は、同番組が終了する話をマネジャーから聞かされた時を振り返った。マネジャーが「(滝沢が)1番傷つく話をします。1番悲しがるでしょう」と話し出した瞬間、滝沢は「すぐにこれ(同番組終了)が思い浮かびました」と明かした。
 「これが私の今の生き甲斐で。他の仕事ももちろん生き甲斐ですが、トップがこれだったので」と説明し、当時マネジャーに「え~! なんでですか? 意味がわかりません。拒否、拒否、拒否、拒否みたいな感じ」に反抗したという。また、自宅に帰ってから「久々にひとり酒を」したという滝沢。「泣いちゃいました。飲んだら余計」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 滝沢カレン、レギュラー番組終了に「自宅に帰って泣いちゃいました」