三村マサカズ「大江、チャラかったんだよ」 緊張のテレ東・田中瞳アナに暴露

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三村マサカズ「大江、チャラかったんだよ」 緊張のテレ東・田中瞳アナに暴露
大江麻理子キャスター【拡大】

 テレビ東京の大江麻理子キャスター(42)が21日放送の同局系「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜後9・0)に出演した。大江キャスターは、アナウンサー時代の2007年から同番組の初代アシスタントを務め、飾らないキャラとさまぁ~ずとの掛け合いで人気を博した。13年のニューヨーク赴任を機にアシスタントを卒業した後も、何度か同番組に出演している。
 緊急事態宣言が発出されている中、番組では人混みを避けるため乗用車で撮影許可が取れたスポットを回る形に。この日の放送では、港区から品川、大井町近辺を巡った。さまぁ~ずと同局の田中瞳アナウンサー(24)は、同局の報道フロアに大江キャスターを訪ねる。大竹一樹(53)が同局系「ワールドビジネスサテライト」で共演する田中アナについて大江キャスターに尋ねると「本当に落ち着いていて、あと勘どころがいいです。だから質問してくるところも『あ~、そこですよ。ありがとう、聞いてくれて』ていうところをよく聞いてくれます」とべた褒めした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 これに田中アナは「恐縮です」とかしこまって頭を下げる。三村マサカズ(53)が「そんな感じになっちゃうんだ」とツッコむと、田中アナは「緊張するんですよ、大江さんがいらっしゃると」。すると三村は「大江、めちゃめちゃチャラかったんだよ」と暴露し、大竹も「茶髪だったんだから」と追随。三村は「貫禄が出ちゃってね」と感心していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三村マサカズ「大江、チャラかったんだよ」 緊張のテレ東・田中瞳アナに暴露