瑛人、大槻能楽堂史上初J-POP歌唱 「リットン」の歌詞が飛ぶ場面も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

瑛人、大槻能楽堂史上初J-POP歌唱 「リットン」の歌詞が飛ぶ場面も
前列左から瑛人、flumpoolの山村隆太、阪井一生【拡大】

 シンガー・ソングライターの瑛人(23)とロックバンド、flumpoolの山村隆太(36)、阪井一生(36)が21日、大阪市中央区の大槻能楽堂でアコースティックライブ「大阪府文化芸術創出事業『春の謡会』」に出演した。
 1935年に設立された同所でJ-POPが演奏されるのは初めて。瑛人は「失礼のないように歩かないといけないと。歴史あるところで俺が一歩踏めることに感謝して敬意をもってステージに立てたと思います」と終演後に振り返った。
 ステージではヒット曲「香水」を披露。「リットン」の歌唱中には歌詞が飛び、急に「間違えた! もう一回いいですか」とストップをかけ、歌い直す場面も。「歌詞が飛ぶことなんてめったにないんですよ。ギターがいい音出して『気持ちいい』って上を向いてしまったら飛びました。歌詞を聞いてほしかったので、歌詞が抜けてそのまま歌い続けたくなかった」と歌い直した理由を説明。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 公演の最後にはflumpoolとコブクロの「桜」をカバーセッションし、歌声を響かせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 瑛人、大槻能楽堂史上初J-POP歌唱 「リットン」の歌詞が飛ぶ場面も