フォークデュオ・さくらしめじが20歳の誓い「24時間生配信をしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フォークデュオ・さくらしめじが20歳の誓い「24時間生配信をしたい」
「さくらしめじカレンダー2021.4→2022.3」のリモート会見を開いたさくらしめじの左から田中雅功、高田彪我(c)SDP【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 フォークデュオ、さくらしめじが21日、発売中の「さくらしめじカレンダー2021.4→2022.3」(税込み2000円)のリモート会見を行った。10月に高田彪我(ひょうが、19)、田中雅功(がく、19)が来年1月に成人を迎え、今回は自立をテーマに撮影。さわやかな歌声が魅力だが、ファッションデザイナーの工藤司氏がプロデュースを担当し、田中は「さくらしめじになかったおしゃれ感が伝わると思う」とアピールした。
 田中は昨年12月に小説家デビュー。一方の高田は5月17日スタートのNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」(月~金曜前8・0)で、主演の清原果耶(19)演じる主人公の同級生役で出演するなど個々の活動も充実している。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 高田は20歳でやりたいことについて「24時間生配信」と宣言。「(未成年では)時間的に制限がありましたが、いろいと歌ったり食べたり…」と楽しみにしていた。今月はミニアルバム「ボタン」をリリース。4月4日には東京・中野サンプラザでワンマンライブの開催予定だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フォークデュオ・さくらしめじが20歳の誓い「24時間生配信をしたい」