警察官の拳銃強奪未遂疑い 大阪の交番、高校生逮捕

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

警察官の拳銃強奪未遂疑い 大阪の交番、高校生逮捕
 交番で警察官に刃物を突き付け拳銃を奪おうとしたとして、大阪府警河内署は21日までに強盗殺人未遂と銃刀法違反などの疑いで、府内の男子高校生(18)を逮捕した。「警察官を殺してでも拳銃を奪おうとした」と容疑を認めている。
 同署によると、高校生は20日午後、「財布を拾った」と東大阪市若江本町4丁目の若江交番を訪問。男性警部補が拾得物の手続きをしている際、突然所持していた小刀(刃渡り約13センチ)を示した。警部補が拳銃を構え制止しようとすると、高校生は小刀を手放した。高校生と警部補にけがはなかった。署は20日、同法違反などの疑いで現行犯逮捕、21日に強盗殺人未遂容疑などで再逮捕した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 逮捕容疑は、20日午後4時35分ごろ、若江交番で、警部補に小刀を突き付け、拳銃を奪おうとするなどした疑い。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 警察官の拳銃強奪未遂疑い 大阪の交番、高校生逮捕