矢沢永吉、怒!公演中止への苦情に「言いたいこと言ってんじゃねーよ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
矢沢永吉、怒!公演中止への苦情に「言いたいこと言ってんじゃねーよ」
矢沢永吉【拡大】  歌手、矢沢永吉(70)が台風19号の影響で43年ぶりの東京・日比谷野外大音楽堂公演を中止した12日、公式サイトでファンの苦情に異例のコメントを発表した。 矢沢側はこの日、来場予定だった観客のために動画を配信する予定だったが、ファンから送られた「なぜ台風直撃の時に? ライフライン使って モラル無いですねぇ」というメールを紹介。矢沢は「メールをくれた君へ。君はまぁ言いたいことを好き勝手に書いてくれたもんですね」と怒り交じりに中止が苦渋の決断だったと明かし、動画配信を19日にすることにしたと報告。「理由、あまりに大きな台風、今は配信どころではない… どの立場の人も、その人その人で頑張ってんだよ! メールごときで言いたいこと言ってんじゃねーよ、たくっ」と矢沢節で反論した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 矢沢永吉、怒!公演中止への苦情に「言いたいこと言ってんじゃねーよ」