綾瀬はるか、緑色のドラえもんと共演「晴れやかでいいですね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

綾瀬はるか、緑色のドラえもんと共演「晴れやかでいいですね」
「ユニクロ グローバルサステナビリティアンバサダー発表会」に出席した綾瀬はるか、ドラえもん=東京・渋谷区【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、綾瀬はるか(35)が22日、東京都内で行われた「ユニクロ グローバルサステナビリティアンバサダー発表会」に出席した。
 グローバルサステナビリティアンバサダーに就任してボディーが緑色になったドラえもんと対面し、「いつもの青もいいですけど、緑も晴れやかでいいですね」とにっこり。ドラえもんは「はるかちゃんに晴れやかと言ってもらってうれしいな~」と大はしゃぎした。
 綾瀬は日ごろのサステナビリティへの意識を聞かれ、「お買い物をするときにエコバッグを使うようにしていますが、仕事の帰り道はうっかり忘れてしまうことも多くて、まだまだできてないことも多いです。水道(の蛇口)を止めたり、電気は消すとか、(日用品の)詰め替えを心掛けています」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 綾瀬はるか、緑色のドラえもんと共演「晴れやかでいいですね」