下咽頭がんのななめ45°岡安、治療終了を報告 月一回の定期健診に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

下咽頭がんのななめ45°岡安、治療終了を報告 月一回の定期健診に
ななめ45°岡安章介【拡大】

 下咽頭がんのため治療中のお笑いトリオ、ななめ45°の岡安章介(41)が22日、自身のインスタグラムを更新。下咽頭がんの治療が終了したことを報告した。
 岡安は「去年の年末見つかり、治療しておりました下咽頭癌ですが、治療を終え様々な検査をした結果喉の奥のガンは消えたと判断して頂きました」と報告。まだリンパ節にはがんが小さく残っているそうだが、「大きさや縮小傾向を踏まえ今すぐ手術や治療を行う必要はなく経過観察、そしてこれからは月一回の定期検診に代わりました。ご心配おかけしましたが治療は終了です」とつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 医療従事者やスタッフ、ファンへ「たくさんの支えや励ましがあってここまで来れましたぁ!」と感謝を記し、「まだまだ根治とは行きませんが、引き続き再発しない様に生活習慣に気をつけながら仕事に邁進して参ります」と決意を新たにした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 下咽頭がんのななめ45°岡安、治療終了を報告 月一回の定期健診に