女優、紅ゆずるがオンライン番組「上方藝能、おもろいねんで!」に登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

女優、紅ゆずるがオンライン番組「上方藝能、おもろいねんで!」に登場
紅ゆずる(C)浅井佳代子【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 歌舞伎俳優、中村壱太郎(30)が司会を務める「Streaming+」で4月7日に配信されるオンライントーク番組「上方藝能、おもろいねんで!」の第3回ゲストに元宝塚歌劇団トップスターで女優、紅ゆずる(38)が出演することが22日、分かった。
 大阪生まれの紅は、「壱太郎さんの番組に出演させていただけることを大変嬉しく思っています。現役中から壱太郎さんとは仲良くさせて頂いているのですが、退団してからコロナ禍になってしまい深いお話ができていないので、今回の対談の中でどれだけ濃いお話になるのか、とても楽しみです。歌舞伎を心から愛し、舞台に対して全力投球されていらっしゃる壱太郎さんだからこそのお話を楽しみにしております!」と大喜び。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 一方、壱太郎も「宝塚時代から親交を持たせていただいております紅さんと、現在の女優活動はもちろんのこと、上方藝能に対する思いや演劇のこと、役者としてのこ
となどなどクロストークして参ります。また男役と女方、性別を超えて演じることについても語り合っていけたらと思っております!」と再会を心待ちにしている。
 チケットは税込み2000円。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 女優、紅ゆずるがオンライン番組「上方藝能、おもろいねんで!」に登場