吉岡里帆「お菓子作りって楽しい」 シェフが手際の良さベタ褒め

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

吉岡里帆「お菓子作りって楽しい」 シェフが手際の良さベタ褒め
 女優、吉岡里帆(28)が22日、オンラインで行われた「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」発売記念PRイベントに出席した。
 ブランドアンバサダーを務める吉岡は、23日から公開される新CMで、この日発売された同製品をPRしている。抹茶色のエプロンを身に着けて登場し「甘さがすっきりしていて、抹茶の深いうまみを感じる。口当たりがよくてすっきり飲める」と感想を述べた。
 イベントでは石臼を使った抹茶挽きや、抹茶スイーツの仕上げを体験。普段はお菓子作りはせず「子供の時に作ったら全然うまくできなかったので、向いてないなと。食べる専門です」と苦笑したが、シェフから手際の良さを褒められると「失っていた自信を取り戻せた。やっぱりお菓子作りって楽しいんだなと思い直せました」と目を輝かせた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉岡里帆「お菓子作りって楽しい」 シェフが手際の良さベタ褒め