日テレ社長、TOKIO長瀬の今月でのジャニーズ退所に「去られることは非常に寂しい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日テレ社長、TOKIO長瀬の今月でのジャニーズ退所に「去られることは非常に寂しい」
日本テレビ【拡大】

 日本テレビの定例会見が22日、東京・東新橋の同局で行われた。「ザ!鉄腕!DASH!!」(日曜後7・0)に出演するTOKIOの長瀬智也(42)が今月末でジャニーズ事務所を退所。小杉善信社長(67)は「長瀬さんは肉体派で構造力で支えていただいた」と番組への貢献に感謝。「鉄腕-はTOKIOとともにあり、鉄腕の精神はSDGsというか、企業の目指す方向とも合致していると思う。去られることは非常に寂しいですが、残ったTOKIOの皆さんや鉄腕の精神に賛同していただける出演者の皆さんともに精神は永遠に続くと思っています」と話した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日テレ社長、TOKIO長瀬の今月でのジャニーズ退所に「去られることは非常に寂しい」