丘みどり、NHKで地上波初レギュラー 司会業も初

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

丘みどり、NHKで地上波初レギュラー 司会業も初
地上波初レギュラーで初MCを務めるNHK「BSコンシェルジュ」の初回収録に臨んだ丘みどり=東京・渋谷【拡大】

 演歌歌手、丘みどり(36)がNHK「BSコンシェルジュ」(火曜前11・5)のMCを務めることが決まり、22日に東京・渋谷の同局で初収録に臨んだ。
 BSで放送する番組の魅力を出演者を招いて伝える内容で、タレントの岡田結実(20)と交代でMCを担当。30日から登場する丘は、地上波初レギュラーに加えて司会業も初で「普段はお話を聞いてもらう側なので、聞き出すタイミングや話しやすい質問をするのは大変なんだなと思いました」と振り返った。
 17日発売の「明日へのメロディ」が同日付オリコンデイリーランキングで総合1位を獲得。昨年は紅白歌合戦4年連続出場を逃しており、「これでNHKの建物の中には入れたので、年末に向けてちょこちょこアピールも挟めたら」とおちゃめに意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 丘みどり、NHKで地上波初レギュラー 司会業も初