かまいたち・濱家、「ZIP!」の水曜パーソナリティーに就任

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

かまいたち・濱家、「ZIP!」の水曜パーソナリティーに就任
日本テレビ系「ZIP!」の水曜パーソナリティーに就任するかまいたちの濱家隆一【拡大】

 お笑いコンビ、かまいたちの濱家隆一(37)が日本テレビ系「ZIP!」(月~金曜前5・50)の新水曜パーソナリティーに就任することが23日、番組内で発表された。スタートから10年を迎える番組は、29日から総合司会に日テレの水卜麻美アナウンサー(33)が就任してリニューアル。朝の情報番組初レギュラーという濱家は、31日から登場する。
 かまいたちは2017年にキングオブコントで優勝し、18年に東京に進出。多数の番組で活躍している。大抜てきされた濱家は「最初は『ホンマかなぁ』と、うれしさよりも驚きの方が大きくて、半信半疑でした」と驚きいっぱい。「他の芸人から『アイツ、情報番組の分野でも声かけてもらったんだ!』という、ちょっと鼻高いところがあるので“おもろ爽やか”という新しいジャンルを確立していきたいと思います。せっかく芸人で起用していただいているので、“クスッと笑って”良い一日を迎えられるような朝にできればと思います!」と意気込んだ。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 月曜は俳優の風間俊介(37)、火曜は三代目J SOUL BROTHERSの山下健二郎(35)が引き続き担当し、金曜パーソナリティーを務めるレスリング女子五輪3連覇の吉田沙保里さん(38)は木曜パーソナリティーに。金曜は月替わりとなる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) かまいたち・濱家、「ZIP!」の水曜パーソナリティーに就任