長谷川博己「やっと“麒麟”がくるんだな」 キリン新CMに出演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

長谷川博己「やっと“麒麟”がくるんだな」 キリン新CMに出演
キリン「スプリングバレー」の新CMに出演する長谷川博己【拡大】

 俳優、長谷川博己(44)が23日、東京都内で行われたキリンクラフトビール「スプリングバレー発売記念発表会」に出席した。
 この日発売された同製品のブランドアンバサダーを務め、新CMに出演する長谷川は「やっと“麒麟”がくるんだなと思いました。ずっと太平の世にくる麒麟を求めていたので、最終回を終えて、そのあとようやくくるんだなと。すごくうれしかったです」と自身が主演し、2月に終了したNHK大河ドラマ「麒麟がくる」になぞらえて笑顔で話した。
 構想に10年をかけ、麦芽1・5倍、4種類のホップを使用した同製品については「すごく飲みやすいし、人はビールで感動できるというのを証明している。舌先から胃に至るまで楽しみたい」と大絶賛した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 長谷川博己「やっと“麒麟”がくるんだな」 キリン新CMに出演