【WEEKDAYはグラドル日記(449)】サンスポGoGoクイーン準グランプリに輝いたぱつこ!スポーツ&カウンセラーグラドルを目指す

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(449)】サンスポGoGoクイーン準グランプリに輝いたぱつこ!スポーツ&カウンセラーグラドルを目指す
 3月26日午後7時からYouTubeで配信する「2代目サンスポGoGoクイーン オンライン卒業トークイベント」の開催を記念して、21日(日)から6日連続で「GoGoクイーン卒業カウントダウン特集」を掲載。第3回は準グランプリのぱつこ!
 ぱつこ(フリー) ★生年月日 11月21日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 令和元(2019)年 ★身長、スリーサイズ 150センチ、B78(Dカップ)W54H80
 サンスポGoGoクイーン準グランプリに輝いたぱつこ!スポーツ&カウンセラーグラドルを目指す

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --1年5カ月にわったサンスポGoGoクイーンの活動が今月で終了します。一番思い出に残っている出来事は
 「いろいろな思い出がありますが、1番はサンスポGoGoクイーンになった2019年11月16日の授賞式ですね。やっぱり。ファンの方と一丸になって獲得できたタイトルだと思っているので、一生懸命頑張ってよかった。これから頑張っていこうって思いました」
 --大変だったことは
 「私はオーディションを受けている人の中で唯一の学生だったんですけど、大学院とオーディションの両立は今だから言えますが、めちゃくちゃ大変でした(笑)」
 --サンスポGoGoクイーンになったことで成長できたことを教えてください
 「自分の身体の強みを知れたことと、それによって自分の身体に自信がついたことが一番の成長だと思います。私は身長も高くなければ、とってもスタイルが良いわけではないので、グラドルとして魅力的な体形になれるのか初めは不安でした。でも、趣味のマラソンを通して、筋トレやトレーニングを重ねていくうちに『引き締まったスレンダーボディーがいいね!』とたくさんの方に言ってもらえるようになって、自身を持てたことが成長だなって思います」
 --タレントとしての成長は
 「ボートレースやオートレース、競馬、競輪など公営ギャンブルのお仕事に携われたことが成長ですね。今まで競馬しかやったことなかったので、どんどん公営ギャンブルの面白さに気がつきました。今はボートレースにすごくハマってしまい、最近は暇さえあればボートレースのホームページや選手のtwitterをチェックしてます(笑)」
 --他には
 「あと、コロナ禍でなかなか思うように活動できませんでしたが、マラソンの方ももっと頑張って、ゲストランナーやスポーツグラドルとして活躍していきたいです!」
 --3月26日午後7時からYouTubeチャンネルでGoGoクイーン卒業イベントを生配信で開催します。ファンへメッセージをお願いします
 「サンスポGoGoクイーンが全員そろって、わちゃわちゃするので、ぜひ遊びに来てくださいっ! たぶん仲はいいと思うので、ぜったいうるさくなると思う(笑)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「趣味はマラソンで、最近ウイニングイレブンのゲームにハマっています。あとはボートレースはもう日常です(笑)」
 --好きな男性のタイプは
 「お笑いコンビ、三四郎の小宮浩信さんみたいな人がタイプです!」
 --将来の夢は
 「近々の夢だと、臨床心理士と公認心理師の試験に合格すること。そして、正真正銘のグラドルカウンセラーになって日本を優しい人たちであふれさせたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「毎週水曜にGoGoボートレースがYouTubeで生配信されています。一緒にボートレースを予想しましょう! TOKYO MX『真夜中のバカ騒ぎ』(土曜深夜3・30)の4月レギュラーに決定しました! ぜひチェックしてみてください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(449)】サンスポGoGoクイーン準グランプリに輝いたぱつこ!スポーツ&カウンセラーグラドルを目指す