ふかわりょう、垣花アナとのMC入れ替え人事にご立腹!?

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ふかわりょう、垣花アナとのMC入れ替え人事にご立腹!?
TOKYO MXの4月改編発表会に出席した左から堀潤、垣花正、平井理央、ふかわりょう=東京・千代田区【拡大】

 TOKYO MXの4月改編発表会見が23日、東京・千代田区の同局で行われ、フリーアナウンサー、垣花正(49)ら平日の目玉生番組のメインMC4人が顔をそろえた。
 注目は垣花が4月から「5時に夢中!」(月~金曜後5・0)、タレントのふかわりょう(46)が「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)の担当になる相互入れ替え人事(ふかわは月曜から木曜まで)。垣花が一昨年、ニッポン放送を退社して最初に出たテレビ番組が「5時に夢中!」だったそうで「ふかわさんはきめ細かい気遣いのできる人」とたたえた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ところが、「5時に夢中!」を9年間担当したふかわは「正直、後悔している。(今回の人事で)おいしいところを持っていかれた」と仏頂面で毒舌全開。これには垣花もタジタジだったが「裏番組は(日本テレビの)『news every.』。キャスターの藤井(貴彦)アナは、僕が27年前に日テレを落ちたときに合格した同期。リベンジの機会を与えられた」と矛先を裏番組のライバルに向けた。
 ふかわはこれに対しても「個人的な思いはMXにとって余計なパッション(情熱)! いい迷惑だ」と思い切り先輩風を吹かし、報道陣を爆笑の渦に巻き込んだ。
 会見に同席した堀潤(43)は新番組「堀潤モーニングFLAG」(月~金曜前7・0)、平井理央(38)は引き続き「news TOKYO FLAG」(月~金曜後8・0)を担当する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ふかわりょう、垣花アナとのMC入れ替え人事にご立腹!?