日本一の女子大生に明治学院大・大原凪紗さん「いろいろなことに挑戦していきたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

日本一の女子大生に明治学院大・大原凪紗さん「いろいろなことに挑戦していきたい」
 日本最大級のキャンパスミスコン「CampusAward2021」のグランプリ発表イベントが23日、東京都内で行われ、明治学院大3年の大原凪紗さん(21)がグランプリに輝いた。準グランプリには、大阪大3年の加藤みづなさん(21)が選ばれた。
 サプライズゲストで登場したタレント、kemioからガウンとティアラを受け取った大原さんは「ずっと目指してきたグランプリをいただけて本当にうれしい」と笑顔。「きょうからが新しいスタートだと思って、いろいろなことに挑戦していきたい」と抱負を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 同イベントは全国の女子大生、専門学生を対象に開催され、4000人以上が参加。昨年6月から予選が行われていた。この日はフリーアナウンサーの岡副麻希(28)と、お笑いコンビのラランドがMCを務め、古川優香がゲストとして登場した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 日本一の女子大生に明治学院大・大原凪紗さん「いろいろなことに挑戦していきたい」