ブラマヨ吉田、嘉風の妻の音声に「大阪弁怖い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ブラマヨ吉田、嘉風の妻の音声に「大阪弁怖い」
吉田敬【拡大】

 23日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜前11・55)では、大相撲の中村親方=元関脇嘉風=の妻、大西愛容疑者(42)が同居していた長女(11)に対する暴行の疑いで逮捕された事件を特集した。
 警視庁は22日、同居していた小学5年の長女を蹴ったり髪を引っ張ったりしたとして、暴行の疑いで大西容疑者を逮捕。日常的な虐待の疑いもあるとみて調べている。
 捜査関係者によると、逮捕容疑は昨年6月、東京都世田谷区の自宅マンションで、当時同居していた小学5年の長女に暴行を加えた疑い。長女が被害の様子をスマートフォンのカメラで撮影していたといい。同容疑者が虫刺されの薬を長女の目にこすりつけようとする様子も写っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 番組では動画の内容として、虫刺され薬のスポンジ部分が損傷していた際に、長女の仕業だとして「こんな無茶苦茶にすんな、オラぁ! 目ぇに入れたろか、お前」と激怒したことなど、容疑者の発言の内容と音声も紹介。MCを務める俳優、坂上忍(53)は「ちょっと聞いてられないですね、あれは。びっくりしちゃった。自分の子供に言う言葉とは思えないんだけども…」と苦々しい表情で話し、お笑いコンビ、ブラックマヨネーズの吉田敬(47)は「こんなの大人でも経験したことない人ばっかりやと思うから、どれだけつらかったんやろと」と暴行を受けたとされる長女を気遣った。
 また「大阪弁(だと)また怖いなと思いますね」とし、坂上が「こういうまくし立てる時は、東京の人間からするとより迫力が増す」と指摘すると「大阪(関西)の人間も改めて大阪弁怖いなと思いました」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ブラマヨ吉田、嘉風の妻の音声に「大阪弁怖い」