フジ三宅アナ、永島アナは「突然おかしなことを言う癖がある」 谷原章介へ扱い方を伝授

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

フジ三宅アナ、永島アナは「突然おかしなことを言う癖がある」 谷原章介へ扱い方を伝授
永島優美アナウンサー【拡大】

 フジテレビの三宅正治アナウンサー(58)が23日、メインキャスターを務める同局系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)に生出演。ゲストで登場した俳優の谷原章介(48)へ同局の永島優美アナウンサー(29)への扱い方を伝授する一幕があった。
 三宅アナとともに同番組のメインキャスターを務める永島アナと谷原は、3月29日スタートの新番組「めざまし8(エイト)」(同8・0)で共演予定。既にリハーサルも行なったそうで、谷原が「緊張した面もあったんですけど、永島さん、とってもやりやすかったです」と手応えを口にすると、永島アナは「これだけ爽やかでカッコイイ谷原さんなんですけど、リハーサルでイカについての話題を話してたら『イカだけにイカにも』みたいなことをおっしゃって」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 谷原は赤面しつつ、三宅アナへ「今後、永島さんとうまくやっていくために何を気を付ければいいですか?」と質問。すると、三宅アナは「彼女は突然おかしなことを言う癖がある。びっくりするような言い間違えとか、僕は『三宅ちゃん』って呼ばれました」と明かし、「心置きなくツッコんでください! そこで下手にフォローしようとか優しくしようとかそういうこと考えないで。彼女はツッコまれ続けて今日の地位を築きました」と対処方法を伝授。谷原が驚いていると、永島アナも苦笑いで「谷原さん、ほんとにお気を付けください」と忠告し、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) フジ三宅アナ、永島アナは「突然おかしなことを言う癖がある」 谷原章介へ扱い方を伝授