元TBS笹川友里アナ「この度、会社を立ち上げました」 インスタで報告「人との“接点”を大切にする社会にしたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

元TBS笹川友里アナ「この度、会社を立ち上げました」 インスタで報告「人との“接点”を大切にする社会にしたい」
笹川友里アナウンサー【拡大】

 2月末にTBSを退社したアナウンサー、笹川友里(30)が22日、自身のインスタグラムを更新。「この度、会社を立ち上げました」と報告した。
 笹川は、これまでの人生で「誰かと出会い、新たな繋がりが生まれた時」に心が揺れ動いたことから「もっと人との“接点”を大切にする社会にしたいとい思いから、settenと名付けました」と社名について説明。同社のテーマを"心地よさ”だとし「リスナーにとってもゲストにとっても心地良い番組を届けたり、今後は表に出る仕事に限らず、日々の暮らしが心地よくなるモノづくりにも携わりたいと思っています」と意欲をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コメント欄には、テレビ朝日・久富慶子アナウンサー(32)や、元TBS林みなほアナウンサー(31)らからの祝福も書き込まれている。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 元TBS笹川友里アナ「この度、会社を立ち上げました」 インスタで報告「人との“接点”を大切にする社会にしたい」