UberEats愛用の山本アナに太田光「自分で買やあいいじゃねえか」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
UberEats愛用の山本アナに太田光「自分で買やあいいじゃねえか」
TBS山本里菜アナウンサー【拡大】  TBSの山本里菜アナウンサー(25)が13日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。自らが愛用する宅配サービスをめぐり、理不尽な扱いを受けた。 番組ではオンラインフードデリバリーサービス「UberEats」に関する配達トラブルを取り上げ、注文したつけ麺の配達が遅れた上スープがこぼれていたために受け取りを拒否したところ、その商品がマンションの共有スペースにうち捨てられていた事例や、それに対する運営会社の対応などを紹介した。 これに関連し、このサービスをよく利用するという山本アナは「本当に便利なので、吉野家の牛丼とか無性に食べたくなることがあるので…」と語るが、爆笑問題・太田光(54)から「吉野家くらい自分で買やあいいじゃねえか」と悪態をつかれると困り顔を浮かべ、「便利なんです。おうちで食べたい時、あるじゃないですか」と反論。さらに相席スタート・山崎ケイ(37)からは「私は自分で料理をするのが好きなので、UberEatsは頼んだことないです」と嫌味たっぷりに言い放たれ、山本アナは悔しそうに頬をふくらませた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) UberEats愛用の山本アナに太田光「自分で買やあいいじゃねえか」