【WEEKDAYはグラドル日記(450)】サンスポGoGoクイーン審査員特別賞の竹川由華!シークレットシャノワールのメンバーに

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(450)】サンスポGoGoクイーン審査員特別賞の竹川由華!シークレットシャノワールのメンバーに
 3月26日午後7時からYouTubeで配信する「2代目サンスポGoGoクイーン オンライン卒業トークイベント」の開催を記念して、21日(日)から6日連続で「GoGoクイーン卒業カウントダウン特集」を掲載。第4回は審査員特別賞の竹川由華!
 竹川由華(たけかわ・ゆうか、21歳、R・I・P) ★生年月日 1999年5月16日 ★出身地 滋賀県 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B84(Cカップ)H89W58
 サンスポGoGoクイーン審査員特別賞の竹川由華!シークレットシャノワールのメンバーに

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --1年5カ月にわったサンスポGoGoクイーンの活動が今月で終了します。一番思い出に残っている出来事は
 「毎月ある撮影会です。この一年はコロナ禍の影響でいろいろなイベントに参加することができなかったですが、毎月GoGoクイーンのみんなやファンの方々と交流が深められた撮影会が一番の思い出となりました」
 --サンスポGoGoクイーンになったことでタレントとしてグラドルとして成長できたことを教えてください
 「GoGoクイーンになって多くのことに挑戦させていただきました。私はいつも、やりたいことがあっても挑戦するまでの勇気がなかなかなかったので、挑戦することの重要さを学びました」
 --影響を与えたことは
 「私に大きく影響したなと思うのはYouTube『GoGoボートレースチャンネル』です。ルールも知らなかったボートレースをやっていくうちに、予想していく面白さや、その予想や実況をどのように伝えればよいのかを学ばさせていただきました。これからも、この経験を大切にいていきたいと思います」
 --3月26日午後7時からYouTubeチャンネルでGoGoクイーン卒業イベントを生配信で開催します。ファンへメッセージをお願いします
 「約2年前諦めずに最後まで応援し、私をGoGoクイーンにしてくださったファンの皆様、そしてGoGoクイーンになり、私の存在を知りこの1年5カ月間応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました」
 --ファンのみんなに感謝ですね
 「コロナ禍の中でやり残したこともかなり多かったように感じられますが、この1年5カ月は私にとって、とても良い1年5カ月になりました。GoGoクイーンの任期は終了してしまいますが、これからもグラビアアイドルとしてアイドルとして全力を尽くしますので、応援よろしくお願いします」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「あまり乗れてはいないのですが、趣味の一環で上京したときに大型バイクの免許を取得しました。今年はバイクに乗る一年にしたいなと思っています。また、神社や自然の多いところがとても好きなので、バイクでまわれたらなと夢を描いています」
 --好きな男性のタイプは
 「優しく包容力のある男性がタイプです」
 --将来の夢は
 「より多くの方に竹川由華の存在を知っていただき、知名度を上げていくことです。そして、昔から演技に興味があったので、ドラマや映画に出演することです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「昨年12月からアイドルユニット、シークレットシャノワールのピンク担当として活動させていただいています。毎週LIVEがあるので、ぜひ一度遊びに来てください。そして、毎月撮影会にも参加しているので、ぜひ足を運んでいただきたいです。今後もライブアイドルとしても、グラビアアイドルとしても応援していただけると、うれしいです」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(450)】サンスポGoGoクイーン審査員特別賞の竹川由華!シークレットシャノワールのメンバーに