浜田雅功は競艇選手目指していた 松本暴露「学科でスベったんです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浜田雅功は競艇選手目指していた 松本暴露「学科でスベったんです」
浜田雅功【拡大】  お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(56)が13日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・0)に出演。相方の浜田雅功(56)が高校卒業後に競艇選手を目指していたことを明かした。 この日は2日に行われた競馬の東京盃で日本人女性騎手として史上初となる統一グレードレース制覇の快挙を成し遂げた藤田菜七子騎手(22)を特集。元騎手で競馬パーソナリティーの細江純子さん(44)をゲストに招き、藤田騎手について徹底解説した。 その中で松本が「ちなみになんですけど、うちの相方の浜田さんは高校出てすぐに競艇の選手になろうと(した)。体重が軽かったんで。試験受けて、学科でスベったんです」と暴露。さらに「ちなみになんやけど、浜田まだ愛人いると思うねん」とも語り、スタジオを笑わせた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜田雅功は競艇選手目指していた 松本暴露「学科でスベったんです」