賀来賢人、新宿御苑に線路建設をトーマスと約束「区長に頼んでみるね」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

賀来賢人、新宿御苑に線路建設をトーマスと約束「区長に頼んでみるね」
イベントに出席した賀来賢人(右)とジャルジャル・後藤淳平(東京・新宿)【拡大】

 俳優の賀来賢人(31)とお笑いコンビ、ジャルジャルの後藤淳平(37)が27日、東京・新宿バルト9で行われた「映画 きかんしゃトーマス おいでよ!未来の発明ショー!」の公開記念舞台あいさつに出席した。2人は同作にゲスト声優として出演。イベントに登場したトーマスから「桜の名所」を聞かれた賀来は、ピクニックした思い出があるという新宿御苑を挙げたが「でも線路がないんだよなぁ。新宿区長に頼んでみるね」と約束した。
 後藤も「母校の関西大学の中の桜がきれいなので、トーマスに関西大学に行ってもらいたい。阪急沿線の線路を使っていただいて」と呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 賀来賢人、新宿御苑に線路建設をトーマスと約束「区長に頼んでみるね」