阿川佐和子『サワコの朝』が最終回「徹子の部屋に負けました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

阿川佐和子『サワコの朝』が最終回「徹子の部屋に負けました」
阿川佐和子【拡大】

 エッセイストでタレント、阿川佐和子(67)が司会を務めるTBS系「サワコの朝」(土曜前7・30)が27日、最終回を迎え、2011年10月の番組開始から9年半の歴史に幕を下ろした。この日で473回目。最終回のゲストには女優、米倉涼子(45)を迎えてトークを展開。対談が終わると、米倉から「最後なんですね。お疲れさまでした。長いんですもんね」とねぎらわれた。
 番組最後のあいさつでは「皆さま、すでにご承知のこととは思いますけど、この『サワコの朝』今日を限りに終わることになりました。私の力足らずだと思います」と笑顔で話し、「見てくださった方々にまずはお礼を申し上げたいと思います。そしてこの番組を支えてくれた全スタッフの皆さんに本当にありがとうございましたと申し上げたいです。ありがとうございました」と頭を下げた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「だいぶ年取りました、私も。はい。『徹子の部屋』に負けました、はい」とユーモアを交えてコメント。涙をぬぐうシーンもあったが、最後は「泣かないよー」と明るく締めくくった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 阿川佐和子『サワコの朝』が最終回「徹子の部屋に負けました」