少年刺殺、路上に刃物、口論の3人追う

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

少年刺殺、路上に刃物、口論の3人追う
 神奈川県鎌倉市の路上で27日未明、高峰常さん(18)=横浜市瀬谷区=が背中を刺され、殺害された事件で、現場に凶器とみられる刃物が落ちていたことが同日、県警への取材で分かった。現場から男3人が乗用車で逃走しており、県警は付近の防犯カメラの画像を解析するなどして行方を追っている。
 県警によると、27日午前4時ごろ、高峰さんが友人(18)と歩いていたところ、前方から男らが大音量を流しながら車で通り掛かった。高峰さんらが「うるさい」と注意すると、車から降りてきた3人と口論になり、刃物で刺された。男らは車でUターンし、逃走した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 高峰さんの背中には複数の傷があり、県警は司法解剖して詳しい死因を調べる。
 近所の50代女性は「車の音がうるさいなと思った後、男の人の叫び声やうなり声が聞こえた。夜は人通りも少なく静かな場所なのに、こんなことが起こるとは」と驚いた様子だった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 少年刺殺、路上に刃物、口論の3人追う